今回は、車の調子も良くなったのでけっこう回して乗っちゃいました。

やはりVTECエンジン、高回転の伸びはハンパないですね。

ホンダと言ったらエンジン! を実感できる車です。

6500rpm~7000rpmは更に伸びるので「危険ゾーン」です。



ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
ガソリン警告ランプが点灯したのでスタンドへ行きました。

月に1回の給油サイクルです。

今回は578.9km・・・、ちょっと悪いですね。

飛ばしすぎたかなぁ~。

燃費計は 9.8km/Lを示してますが・・・。

ENJOY LIFE

62.31L

今回の燃費は9.290643556km


ホンダ車って極端に悪くなったり、良くなったりはしないんですよね~。

だいたい、9.5km/L±1.0km/Lなので・・・・。

最近は、朝、ちょっと暖気してるので燃費には厳しいですね


とりあえず次回給油まで、上限3000回転でどんなもんか調査しようと思います。

我慢の1ヶ月です。

ペタしてね