久しぶりの1パチ奮闘記です。

というか、12月の頭に貯玉がなくなってしまったので、それきり行ってないんですが・・・。


とりあえず、2011年を振り返りたいと思います。


2011年の成績

78勝36敗    勝率68.4% 


+174.631円  貯玉 なし


 1月  ○○●○○●○●○●○○●○○   10勝5敗(+28.238円)

 2月  ○●○○○●○○○○○○○●    11勝3敗(+30.020円)

 3月  ○○●○○○○●○●○○●●○   10勝5敗(+28.142円)

 4月  ○●●○○●○○○●○○○       9勝4敗(+25.353円)

 5月  ○○●○○○○○○●●○●       9勝4敗(+36.754円)

 6月  ○○●○●●○●○○○           7勝4敗( + 5.660

 7月  ○○○○○                    5勝0敗(+23.040円)

 8月  ●○○○●○○○              6勝2敗(+10.001円)

 9月  ○○●●○○○●●            5勝4敗(-11.870円)

10月   ○○○○●●                 4勝2敗(+3.503円)

11月  ○●○●                    2勝2敗(+1.325円)

12月  ●                           0勝1敗(-5.535円)


10月からは、「大勝ち」した記憶はありません。しょぼん

7割キープしていた勝率も68%になってしまいました。

200.000円プラスを目前にしたものの、目標は達成できませんでした。

でも、0.5円/玉の換金率で170,000円オーバーのプラスは頑張った方かな。


11月からは「貯玉手数料ナシ」の日を狙って行きましたが、それでも勝てないという

最悪のパターンに陥ってしまいました。(常連さんもかなり苦戦してました)

甘デジでも500回転のハマりは当たり前という最悪の設定でした。


なんとか貯玉の中で、出したり入れたりでしのいでましたが、12月の1戦で全て

無くなってしまいました。

年末の追い込みもする事ができないまま2011年終了。

約2年、貯玉で遊ばせてもらいました。


来年は3000円/月くらいのペースで遊びに行こうかと思ってます。

顔なじみの人もたくさんいるので、行くだけで楽しいっていうのもあるんですが・・・。


ペタしてね