久しぶりの訪問になります。

暑い時期は、なかなかラーメン屋さんには足が向かないんです。ショック!

そのかわり「キッチン咲来楽」には行ってましたが・・・。

久しぶりに「ワンコイン定食」が食べたくなったので行ってみました。
ENJOY LIFE ENJOY LIFE
登竜本店    さくら市

11:40頃訪問しましたが、けっこう混んでて、店の前の駐車場は満車でした。

なんか、やばそうな雰囲気です。


近くには、直売所もありますよ~。

キムチ・餃子・唐揚げ・・・、まだ未体験ゾーンなのですが・・・。



入店してすぐにオーダーしました。 「ワンコイン!」

すると、厨房から「終わり!!」という声が・・・。

なんとラスト1でした。ニコニコ(あぶなかったぁ~)


ちょっとの差で「ワンコイン定食」を注文した人がいましたが、残念な事に品切れ。

やはり11:30までに行かないと無くなっちゃうのかな。

ENJOY LIFE ENJOY LIFE

ワンコイン定食   500円

限定20食、11:00オープンでコレ目当てのお客さんが大半なのかな?

30~40分でなくなっちゃうなんて・・・。


ENJOY LIFE

柔らかいロースカツです。

これも500円なんて、ありえない値段ですね。 


しかもミニラーメン付きだし。

ENJOY LIFE    ENJOY LIFE

ここの麺、けっこう好きなんです。

太めの縮れ麺、もちろん自家製です。



今回は奮発して餃子も頼んじゃいます。

というのは嘘で、「遊んどこっ」の餃子クーポン使いました。にひひ

ENJOY LIFE ENJOY LIFE

焼き餃子  

なかなか「美味しい!」といえる餃子ってないんですが、登竜のは美味しいですね。

「宇都宮餃子」といわれてるヤツよりは、はるかに美味しいですよ。べーっだ!


ENJOY LIFE

もちろん、手包みの自家製餃子。

包み方も丁寧で、食べる時に中の汁が出てきます。(肉汁なのか野菜汁なのか・・・)


とはいえ、定食+餃子では完全におかず多すぎ!えっ




ペタしてね