先日取り付けをしたポータブルナビ

そのまま付けててもよかったんですが、プチいじりしてみました。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

SETAGAYA BASE Verの出来上がり

色が合ってないのは、ご愛嬌ニコニコ


所さん好きにはたまらないでしょう。べーっだ!

ほんとはステンシルでスプレーしたかったけど、シールで妥協しました。



ENJOY LIFE

車に付けるとこんな感じです。

他の人が車を覗いて、「パナソニックのナビもいいなあ」と宣伝にならないという

メリットもあります。

飽きれたら、剥がしちゃいますが・・・。




そして、シリコン製のタッチペンも買ってきました。

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

カー用品店で480円

お散歩ナビの時も使いたかったので、ナビ本体に付けようと思いましたが、

邪魔になってしまうので車に付けておくことにしました。


ENJOY LIFE    ENJOY LIFE

毎回、OKをタッチしなくてはならないので、使いやすくかつ邪魔にならない所に

両面テープでくっつけました。
感度はまずまず・・・。


ダイソーに行ったら、ニンテンドーDS用のタッチペンが売ってましたよえっ

ホルダーは付いてないので、ナビには使いづらいと思いましたが・・・。

でも、105円は魅力的です。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

さんざん悩んだ結果・・・

このように取り付けました。

垂直に付けるより、ペンも引き抜きやすいので、いい感じです。ニコニコ

というか、付ける所なさすぎです!ガーン


会社までか、自宅近辺の活動範囲なので、あまり装着してません。(せっかく買ったのに・・・)

付けっぱなしだと、盗難に遭ったり、高温で壊れちゃうので・・・。

ペタしてね