今年の夏は、木・金休みのシフトですが今までは金曜日は休出でした。

今週は珍しく連休ニコニコ


という事で、休みを満喫してみました。

まずは、水曜日の夜はボトルをキープしてある飲み屋さん(パブ)に行ってきました。

なんと、家から25kmくらいの「真岡市」お店です。

友人は土日休みのままなので、一人で行ってきました。(1人の方が気が楽だし・・・)

いつも混んでるお店なので、ちょっと早めの20:00頃到着。


カウンターでもよかったんだけど、空いてる時間だったのでボックス席へ・・・。

久々に「弥生ゴールド」飲みました。

黒糖焼酎で40度もある強い焼酎です。 今回は水割りで頂きましたよ。

すごく美味しいんですよニコニコ

でも、元々の値段が普通の焼酎より高いので、ボトルキープも高いっていうのが玉にキズ

飲み口がいいので、ペースが早かったです。 その分酔うのも早かった。にひひ

(トイレに行く時、フラッとしちゃいました)


昔の歌で、「忘れてしまい事や~、どうしようもない寂しさに~ 

包まれた時に男は酒を飲むのでしょう~」って歌詞がありますが、

僕はそういう飲み方はしませんよ。 お酒は楽しく飲んでます。べーっだ!


1年以上通ってますが、この日は珍しくお客さんが少なかったです。

カラオケを歌う人もなく、ジャズのBGMでいい雰囲気でした。

という事で、ずっとボックス席で閉店まで飲んじゃいました。

滞在時間4時間半えっ    気になる料金は9000円でした。

時間制のお店じゃないので、長時間いた方がお得なんです。

宇都宮だと1時間5000円~7000円ってとこが多いのかなぁ~。


代行だと5000円以上かかるので、、翌朝まで車の中で寝てました。

4:30頃目が覚めて、家に帰ってきて8:00頃まで2度寝しました。えっ


けっこう飲んだのに、2日酔いはありませんでした。チョキ

目覚めスッキリ!、ニコニコ

いい焼酎は悪酔いしないというのは、ホントかもしれません。


そして、雨の中、いつもの1円パチンコのお店へ開店前に並んじゃいました。

久々朝から夜までに台を打ちました。  結果は・・・、ちょっと勝ちました。チョキ

景品でB‘zのCDを交換して、2回ほど聞いて、PCでCDコピーしました。

お昼は、いつもの「キッチン咲来楽」でスパイシー唐揚げ定食食べましたよ。



そして、2日目、

寝坊してもいいのに、5:30頃起きちゃいました。えっ(いつもと変わんないです)

天気は、あいにくの雨雨・・・。

B‘zのCDの初回特典のDVDを見たり、録画してあった「ゴシップガール」見たり・・・。


そして、2日連続で1パチで遊ぶ事に・・・。(この日も開店前に並びました)

予定では午前中、サクっと出して帰ってくる予定でしたが、なかなか出なくて

夕方6時頃まで粘ってしまいました。えっ

この日も、なんとか負けませんでした。チョキ

お昼は「爆弾ハンバーグ」まで行ってきましたよ。


帰りに、スーパー「ベイシア」へ行って、色々買い込んできました。

2Lのスポーツドリンクとか、カップ麺とか、・・・。

美味しそうなお菓子もありましたが、「脱・菓子宣言中」なので我慢しました。むっ

ブログの下書きをちょっとして、お風呂に入って、夜は9:00~「インビジブル2」を見ました。

なかなかおもしろかったです。

WBSを見ながら寝てしまいました。(オフタイマーで)


こんな休日の過ごし方・・・、どうなんでしょうか・・・・。

天気も2日とも雨だったし・・・。晴れ天気だったら、どこかに出かけてたかも・・・。


けっこうリフレッシュできましたよ。チョキ

また、1週間頑張れそうな気がする~ニコニコ



ペタしてね