昨日7/21(木)は仕事が休みでした。ニコニコ

前日の夜は、会社の飲み会で「魚民」3時間飲み放題コース

楽しい時間を過ごしました。

帰れるはずもなく・・・、車の中で1泊しました。べーっだ!

6時頃起きて、家に着いて、ペタ返しとかして・・・。


8:30になったので、パチンコ屋さんに行ったらまさかの店休日叫び

気を取り直して、献血に行く事にしました。

検査してもらったら、「ヘモグロビン」の数値が低くて献血出来ませんでした。叫び

「鉄分取って下さい」と、ヨボヨボのドクターに言われました。しょぼん


仕方なく、そこから上三川町にある「猪瀬酒店」へGO

お目当ては「天使の誘惑」    残念ながら取り扱いありませんでした。叫び

「縁」の38度のヤツがあったので、買いたかったけど今回は我慢しました。

ちなみに720mlで2800円くらいでした。 焼酎は度数が高いと値段も高いです。


まさかの叫び叫び叫び三振ガーン


帰りにジョイフル本田でお昼を食べて、店内をウロウロ見て回って暇つぶし。

(何を食べたか? 明日のお楽しみにひひ

近所の本屋で立ち読みしてから髪を切りに行ってきました。



今1000円もらったらなにに使う? ブログネタ:今1000円もらったらなにに使う? 参加中

本文はここから


ENJOY LIFE
高根沢町のとりせんの横にある1000円カットのお店。

+500円でシャンプーもしてくれます。

今回はカットのみで1000円也ニコニコ

ちょっとボサボサだったので、さっぱりしました。べーっだ!

家に帰ってシャンプーしましたよ。


この日は涼しかったので、夕方から車を洗う事にしました。



ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
ササッサーとシャンプー洗車をおわして・・・、


ENJOY LIFE

今回は、磨いちゃいます。

疲れちゃうので、ボンネットとフロントフェンダーのみ

3000番は使いませんでした。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
7500番で磨いて、タオルでふき取るとけっこう黒くなってました。

それだけ汚れてたって事ですね。

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
そして、9000番で仕上げです。

さすがにタオルは汚れませんでした。

青空の下だと、きれいに映り込んでます。

まさに鏡面!べーっだ!

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
そして、コレを塗って拭き上げれば完了です。

白く乾いてきたら、拭き頃です。


乾燥に30分かかるので、その間に・・・
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
タイヤにもワックスかけちゃいました。べーっだ!

ENJOY LIFE
マニアックなヤツを使ってます。

スポンジに付けて塗り込むタイプです。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
久しぶりにボンネットも開けてみました。目

ホコリだらけだったので、ちょっと拭いておきました。

エアクリーナーだけ変えてます。

効果は・・・、スゴイです!
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
約2時間の洗車も無事完了しました。

久々にキラキラピカピカになりました。ニコニコ

ライトを当てると、磨きキズが!!!!!しょぼん

丁寧に作業しないとダメみたいですね。

次回洗車した時は、ドアのキズ消ししようと思います。


1日パチンコで過ごすのもいいけど、今回みたいに色々やると「充実した」って気分に

なりますね。ニコニコ


明日は6:30~休出です。ガーン


ペタしてね