以前から気にはなってました。ニコニコ

でも、食事タイムには合わずに、ず~っと気になってたままでした。


ENJOY LIFE

リンガーハット  長崎ちゃんぽん

今回は「ジョイフル本田」のフードコートにお邪魔してきました。

木金休み&夏休みで、平日なのに混んでましたガーン


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

500円という嬉しい価格、というか・・・、

中盛り300gも、大盛り400gも値段が同じ! ←コレが気になってた!

ちなみに野菜だけで225gだそうです。


ENJOY LIFE

長崎ちゃんぽん大盛り 麺400g   税込み500円

ドンブリの大きさは、ちょっとわかりずらいですね。

ラーメンでも、二郎系が流行ってるので、このルックスには驚きません。

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

具は海老・タコの魚介系と人参・もやし・キャベツ・ナルト・豚肉といったところかな。


ENJOY LIFE

麺は太めで、なかなか美味しかったですよ。


ENJOY LIFE

もちろん、完食!!チョキ

500円で大満足の食事でした。にひひ

長崎ちゃんぽんも、外食の候補にしようと思います。



ペタしてね