仕事の都合で、毎月楽しみにしていた「金券半額還元DAY」にも

行けなくなってしまいました。しょぼん


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

フライングガーデン 氏家店     さくら市

とはいえ、7月末期限の金券があるので行ってきました。

またしても、期限ギリギリでした。

あいにくの雨でしたが、けっこう混んでました。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
ハンバーグランチ   税込み609円

爆弾ハンバーグにしようかと思ったけど、値段につられてしまいました。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
ライスは、もちろんおかわりしました。にひひ

2皿目の方が「盛り」がよかったです。


ここは、ライスのお替り無制限なのでお腹いっぱいになりますよ。べーっだ!


ペタしてね