7月14日(木)は貯玉手数料0円の日なのに、まさかの店休日えっ

来週まで、勝負を持ち越すつもりでしたが、次の日行ってみました。べーっだ!

ちなみに現金勝負です!


ボクは、省エネシフトで金曜日も仕事なんですが、6:30~15:30というサマータイムです。

仕事が終わった後、夕方5時頃行ってみました。  

1週間ぶりに行ったらけっこう台の入れ替えがあったみたいです。

とりあえず、一通り打ってみることにしました。

このホールは、甘デジは空いてませんが、ミドルは人気がないのでけっこう空いてます。

ミドル「アクエリオン」・・・、スベリすらきませんでした。しょぼん

ミドル「信長」・・・、惜しい演出はくるも、イマイチな感じガーン

ミドル「猪木」・・・、時短即ヤメの台でしたが、やっぱりダメそうでした。叫び

ここまで2000円の投資

今日はヤバイかな?

4000玉以上出さなくては・・・叫び


ミドル「らんま1/2」を打ってみました。

600円で、小当たりの呪泉郷モードに突入して、

蒼の刻→紫紺の刻→紅の刻→黄金の刻とステップアップして、ガセかなって思ってたら

なんと、大当たりしちゃいました。べーっだ!  

大当たりは5ラウンド or 10ラウンドのラウンド振り分けです。

たま~に16ラウンドになりますが、16ラウンドなら一撃2000玉(しかも確変)

でも、5ラウンド単発だったら、ガックリきちゃいますね。叫び

時短中、引き戻しも含めて17連チャン 21100玉ゲットクラッカー

まさかの大爆発でした。チョキ


この台は、スペック的には1/358とけっこう渋めです。

小当たり経由が当たりやすいのか・・・、今回はすぐに連チャンしちゃったのでデータ不足。むっ

小当たり→ガセってパターンもあるので、波を読まないと痛い目に合いそうです。


ENJOY LIFE

21284玉ゲット

このまま貯玉しちゃうと、貯玉が貯まりすぎちゃうので、20000玉は両替(10000円)

(カードを紛失したら大損害なので・・・。)


3000円使ってるので、+7000円と貯玉+1284玉ニコニコ

この日は、17:00~19:00頃まで約2時間で、稼がせてもらいました。


貯玉は56000玉と、しばらくは遊べそうです。べーっだ!

この後、JUJUのCDと交換してきました。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今度こそ、「貯玉手数料0円」の日で勝負です。


と思ったら・・・・

7/21(木)  今週も店休日叫び

貯玉の日にできないなんて・・・。しょぼん


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

翌日の7/22(金) 休出出勤でしたが、サマータイムっていう事で、16:00で仕事終了。

夕方、チラっと行ってきました。ニコニコ

なんと、「貯玉手数料0円の日 不定期開催中」でした。(ラッキー)べーっだ!


1週間ぶりに行きましたが、新しい台が増えたのと、台の配置が随分変わってました。

MAXタイプが増えたような感じです。

「一世風靡セピア」「リングにかけろ」「信長」をやってみましたが、全く当たる気配なし。ガーン

甘デジ「宇宙戦艦ヤマト3」で当たるも、3連チャン止まりしょぼん

ここまでで、4200玉も使っちゃってます。えっ


1/180「Minion GOD」(ミニオン・ゴッド)をやってみました。

200玉で大当たりゲット!ニコニコ   偶数絵柄だったので、ラウンド終了後時短へ。

時短中に奇数絵柄で引き戻して、「GOD GAME」という連チャンモードへ突入しました。

このモード中は、敵に会わなければ8割くらいは奇数絵柄で当たります。(連チャン継続)

偶数で当たっても、再抽選・ラウンド中昇格もあるので、なかなか、おもしろかったです。

でも、通常は大当たり1回で4R450玉の出玉と少ないです。

で揃うと16ラウンドで2000玉というスペックです。


なんと、21連チャン 10180玉ゲット!!

では1回も当たりませんでした。しょぼん


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

持ち玉は10461玉

5000玉払い出して遊んでたので、+5461玉

貯玉も61461玉


負けるかなぁ~と思いましたが、なんとか挽回できました。チョキ

5:00~8:30まで遊んで終了。

ここのところ、なぜか調子いいです。ニコニコ

朝一から打つよりも、夕方勝負の方が出やすいのかな?


朝から思いっきり打ちたい今日この頃・・・。

2011年の成績

59勝25敗   


+138.204円  貯玉+63.412玉(31.706円)=169.910円


1月  ○○●○○●○●○●○○●○○   10勝5敗(+28.238円)

2月  ○●○○○●○○○○○○○●    11勝3敗(+30.020円)

3月  ○○●○○○○●○●○○●●○   10勝5敗(+28.142円)

4月  ○●●○○●○○○●○○○       9勝4敗(+25.353円)

5月  ○○●○○○○○○●●○●       9勝4敗(+36.754円)

6月  ○○●○●●○●○○○           7勝4敗( +5.660

7月  ○○○                        3勝0敗(+15.743円)


勝率は7割復帰です。べーっだ!

しかも、6連勝中!!チョキ


今月はあと1戦か2戦しか出来そうにありません。





ペタしてね