家にあったビール&発泡酒のストックもなくなって、焼酎の瓶も空っぽになってしまい

ました。

なので、今はおつまみもない状態・・・。

ビールはともかく、一緒に食べるスナック菓子が太る原因かと思ってます。

薄着の季節なのに、ヤバイ・ヤバイ!!


という事で・・・

宅飲み卒業!!ニコニコ

コレでやせられるぜ!べーっだ!



しかし・・・、スーパーに行ったら新商品が出てました。

しかも、大好きなわさび味にひひ
ENJOY LIFE

チップスター    信州わさび味    158円

値段も、安かったのでついが伸びてしまいました。

通常の「うす塩」「のり塩」とかよりも、安かったんです!ニコニコ


これは、妥協なきわさび味でした。

けっこうピリってきます。


美味すぎです!!ニコニコ


ちなみに、ビールじゃなくて、ジュースのおつまみにしましたよ。




という事で・・・
ENJOY LIFE
すでにリピート済みです。べーっだ!

ちなみに、2つとも中身は空っぽです。(食べちゃったから)


宅飲み卒業させないつもりなのかな?・・・ガーン

おかし・・・、なかなかやめられません。



ペタしてね