ここのところ、カップ麺ネタですが、なぜかというと・・・

ネタ不足叫び

しばらくお付き合い下さい。(ペコリ)


第3弾は明星の中華そばです。

明星といえば、カップ焼きそばの方が有名かな。

「一平ちゃん」とか・・・、
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

評判屋の中華そば しょうゆ味  88円

いつもの98円より、さらに10円も安いです。ニコニコ

この10円がけっこう重要なんですよ!

カロリーもやや低めです。

魚介ダシの旨み・・・、胡椒がやや強い感じでした。

麺は美味しかった!

88円のカップ麺なのにチャーシューが入ってました。

オマケ程度のシャーシューですが、あるだけマシですね。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

評判屋の中華そば しお味   88円

魚介ダシの旨みは、あまり感じられません。

味的には醤油の方がいいかなぁ~

こちらも、チャーシュー入り・・・、ポイント高いですね。

でも醤油味と同じく、胡椒感が強い感じ・・・。

塩ラーメンとしては、イマイチかなぁ~。


リピートはないと思います!


ペタしてね