なんとか上半期は勝ち越しすることが出来ました。べーっだ!

実は7月から仕事がスタートして、休みは木曜・金曜(省エネシフト)。

なので、行くとすると、木曜日のみかな・・・、(金曜は休出、サマータイムで6:30~15:30なので)

しかも、平日はEveryday残業えっ

あまり1パチにも行けない感じです。

今月は最悪4戦のみかもしれません。えっ


貯玉は47000玉(23500円分)はあるので、余裕といえば余裕ですが・・・

やっぱり「貯玉手数料0円の日」を狙っていきたいと思います。(通常時の2倍勝負できるから)

この日はミドル「浜崎あゆみ物語」で勝負です。

この日入ったばかりの新台です。(新台の券、常連さんに譲ってもらっちゃいましたチョキ

200玉で17回、1000玉で86回と、あまり回らない台です。

1500玉使ったところで、擬似連4回目からリーチはずれで回想モード(小当たり)→暗黒界モードへ

潜伏に入ってたらしく、2連チャンで3160玉ゲット!

意外に出玉が多いです。ニコニコ

11ラウンドでは1440玉出ますが、時短中も玉の寄りが良かったので玉が増えていきましたよ。

時短70回転でも100玉くらい増えます。ニコニコ

なんと16ラウンドだと、一撃2100玉くらい出ちゃいます。

効率のいい台かもしれませんね。

小当たりを挟みながら、ちょこちょこ当たる「遊べる台」でした。

でも、時短中の引き戻しはあまりないような気がしましたが・・・。


保留は、青箱・赤箱・・・、そしてアフロDJオズマ があります。

なぜか、DJ OZUMA・・・


朝から調子良かったんですが、やはりダメな時間帯がやってきました。

257回転で小当たり(出玉ナシ)、その後はハマリモードに突入したような感じでした。

179回転(トータル436回転)で、ようやく大当たり!

この時点で、持ち玉も10500まで減ってましたよ。ガーン


なんと今回は6連チャンで9710玉ゲット!チョキ

持ち玉も18940玉まで増えました。  20000玉までもうちょっとなんですが・・・。

良かったのは、ここまで・・・


DJ OZUMA保留から金扉→教会背景・擬似連4回でOZUMAリーチに発展しましたが、ハズレえっ

ラストチャンスだったのに・・・、しょぼん

360回転までやってやめました。


持ち玉16000玉で終了

2000玉使ってるので+14000玉


「CR浜崎あゆみ物語」は、なかなか面白い台でした。ニコニコ

演出も色々あって飽きない台ですね~。  今回は確変絵柄であまり揃わなかったけど・・・。

1日打つには、もってこいの台かも・・・。

BGMも懐かしい曲が多いし、LIVEモードはPVなので、楽しかったです。

(出れば何でも楽しいけど・・・)


そのあと、違う台に移動して3000玉使ってしまいました。しょぼん


この日は、+11000玉チョキ

幸先のいいスタートでした。


貯玉も57760玉まで増えてきました。ニコニコ

(1時期は1000玉きっっちゃいましたえっ まさかの挽回ですチョキ

6月後半から、絶好調です。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


7月14日(木)も、1週間ぶりに行ってみましたが・・・、

まさかの店休日!叫び

来週まで、勝負はおあずけです!

2011年の成績

57勝25敗   


+129.804円  貯玉+59.727玉(29.863円)=159.667円


1月  ○○●○○●○●○●○○●○○   10勝5敗(+28.238円)

2月  ○●○○○●○○○○○○○●    11勝3敗(+30.020円)

3月  ○○●○○○○●○●○○●●○   10勝5敗(+28.142円)

4月  ○●●○○●○○○●○○○       9勝4敗(+25.353円)

5月  ○○●○○○○○○●●○●       9勝4敗(+36.754円)

6月  ○○●○●●○●○○○           7勝4敗( +5.660

7月  ○                           1勝0敗(+5.500円)


今月は3戦のみかも・・・。


ペタしてね