最近は、あまり外食してないんです。

なぜかというと・・・、ダイエットをスタートさせたからべーっだ!


太っていても、何もいい事ないし・・・、

特に夏場はTシャツしか着ないので、お腹が出てたらカッコ悪いじゃん。




という事で、久々の外食です。

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

松屋 宇都宮御幸店


11:00前という、チョー半端な時間に訪問してみました。

もちろん、お客さんはボクの他に1人だけでした。

なぜ松屋に来たかというと、生野菜無料券があったからです。ニコニコ

期限ギリギリで使いました。

無料券とかクーポン券には、めちゃめちゃ弱いんです。にひひ


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

牛めし(並) 味噌汁付き    320円

ココは食券を買ってから注文するんですが・・・

つゆだくにして欲しかったんだけど、うっかり店員さんに言うの忘れちゃいました。

いつも、食べ始めてから「あっ!!!!」って気づきます。ガーン


ENJOY LIFE

生野菜はごまドレッシングで頂きました。



ペタしてね