6月15日・・・、6月の第3水曜日

「金券半額還元DAY」だったので、行ってきました。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
フライングガーデン下平出店    宇都宮市

時間をずらして訪問したので、すんなり入れました。ニコニコ



ENJOY LIFE

久しぶりに和風ソースにしようかなって思ってたけど、ココロ変わりにひひ


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
爆弾ハンバーグ クィーン チーズソース   税込み1029円


最近は「洋わさびソース」か、「マスタードソース」だったので、「チーズソース」も久々です。

なかなか美味しかったです。

もちろん、ご飯はお代わりして完食してきました。べーっだ!



でも、ちょっと冷静に考えると、お昼に1000円オーバーは高いなぁ~むっ

金券が出るとはいえ、また行かなくてはならないわけだし・・・

7月からはちょっと考えよ~。

ペタしてね