デジカケの携帯ケースがずいぶん、くたびれてきたので新調しました。

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

2年くらい使っているので、底の部分もダメになってしまってます。

出かける時は、いつもベルトに通して使ってました。けっこう便利なヤツでしたよ。

(ダイソーで100円でしたニコニコ


そして、新しい相棒は・・・

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

青いヤツ

他に黒とオレンジがありましたが、コレが一番無難かなって事でチョイスしました。

ポケットは2つ付いてるので、携帯電話も入ります。

更に小さいポケット1個とチャックのところにも何か入れられます。


夏場はTシャツ&ジーンズなので荷物に困ります。

(冬場は上着にポケットがあるので平気だけど・・・)

デジカメと携帯がここに収まれば、あとは財布と車のキーだけです。

忘れっぽい僕でも、これなら大丈夫です。

よく、「あれ?、どこ置いたっけなぁ~」って事があるので・・・べーっだ!



ENJOY LIFE
ちょっと出っぱっちゃうけど、仕方ないとこです。


ちなみにダイソーで210円也にひひ


ペタしてね