ジェームスでオイル交換をしてもらってる時に店内を物色してたら・・・。

いいもの発見しました。ニコニコ

まっ、以前から欲しかったヤツなんですが・・・

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE  

消音計画   980円→10%PFF

10%OFFにつられて買ってしまいました。(さらに5%OFF)


「風切り音対策」・・・、オデッセイの場合、別に気になった事ありませんが・・・。

密閉度が上がるから、多少オーディオの音が良くなるのを期待しておりますが・・・。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
ココに挟むだけ!

両面テープも必要ありません。   長さを合わせてカットするだけです。

とはいえ、何箇所か両面テープで固定した方がよさそうです。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
コレが・・・、コレに

もっとギリギリになるかと思ったら、そうでもありませんでした。

多少は密着してるのかな?



が!!!、

やっぱりずれちゃいました。叫び

両面テープで固定しないとダメみたいですよ。むっ

ENJOY LIFE

ということで、やり直し!

強力ではない、普通の両面テープ使ってみました。

これで固定出来ればいいんだけど・・・。

ダメな場合は「強力両面テープ」でやり直します。



効果はあるのか・・・、効果はあっても、体感出来ないかも・・・・、



ペタしてね