気になってたメニューがあったので、行ってきました。

気になったメニューが無くても、行ってますが・・・。べーっだ!


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

キッチン咲来楽        さくら市

おすすめ こういう貼り紙が増えてきて、気になってしかたありません。

揚げだし豆腐もありましたよ。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

米粉使用 唐揚げ定食       500円

違いは・・・、ちょっとわかりませんでしたが、いつも食べてるスパイシー唐揚げとは違った

味付けで美味しかったです。

通常の唐揚げ定食が700円なので、コチラの方がお得ですね。

唐揚げ定食が500円というのも、奇跡に近い価格ですが・・・・。にひひ



そして、別の日・・・


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

ヒレカツ定食         500円

チョーお得なワンコインメニューべーっだ!

コレは、まだあまり知られてないので、競争率は高くありません。

みんな気付かないみたいです。ニコニコ

入り口のところにしか「貼り紙」ないから、知ってる人しか知らないんでしょうね。


ボクはすでに2回目です。チョキ


ENJOY LIFE

このお店のソースは美味しいので、たっぷりかけて頂きました。べーっだ!

たしか、ヒレカツってトンカツよりヘルシーだったような・・・。


たぶん、利益率は一番低いと思います。

消費者還元メニューです。






そして・・・
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

遊んどこっゲット!!

巻頭の映画の紹介は「もしドラ」でした。


今月も、「餃子無料」のクーポン券を手に入れました。

もちろん、登竜にも行く予定です。べーっだ!




ペタしてね