バンパーに貼り付けたダイノックカーボンが余っていたので、以前から

気になっていた所にも貼ってみました。


気になっていた所とは・・・、

ENJOY LIFE

トランクの横のところ

正式名称は「トランクヒンジカバー」です。

本来はボディ色ですが、以前貼っていたカッティングシートを剥がしたら

塗装まで剥がれちゃいました。えっ


面倒なので、そのままにしてましたが・・・。

カッティングシートのハギレで貼れそうだったので、貼ってみました。

ハギレ使用なので、今回もプライスレスべーっだ!

ENJOY LIFE ENJOY LIFE

まずは外して、紙やすりでちょっと均して、脱脂します。

そして、ダイノックカーボンを貼り付けて終了。



ENJOY LIFE

トランクは本物カーボンですが、トランクヒンジカバーは偽物カーボン

またしても、本物と偽物のコラボレーションにひひ

微妙に色が違うってところがオシャレポイントです。


柄を合わせなかったので、偽物の方は斜めになっちゃってますが、

その辺は気にしないって事でべーっだ!

ちなみに、まだダイノックカーボン残ってますニコニコ

あとはどこに貼ろうかなぁ~。


ペタしてね