ビートは半年に1回、オデッセイは1年に1回のペースでオイル交換をしてます。

前回は、ディーラーで点検込みで500円でオイル交換してもらいました。


ちょうど、ジェームスからも5%OFFのカードが届いたので行ってきました。
ENJOY LIFE

ピットメニューなら20%OFFのクーポンがあるので、かなりお得ですが・・・。

部分合成油5400円 → 4320円

これより安いオイルがあればいいんだけど・・・。

特価品のオイルあるかなぁ~。目

うろうろしたら・・・


ENJOY LIFE    ENJOY LIFE

ありましたひらめき電球

eni i-Sint pro light(部分合成油)

4980円 → 3280円

eni?・・・エニ
聞いたことない銘柄です。えっ



ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

Agipの名前が変わったヤツらしいです。

そういえば、「6本足の犬」は同じ

モータースポーツでは以前からeniになってたみたいです。

ようやく統一されたって話ですよ。


ENJOY LIFE

省燃費性能は満点です。

なかなかよさそうなオイルです。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

交換中・・・

3280円ですが、ここから5%OFFなので3116円

今回も安く済ませてしまいました。


なんか、アイドリングが更に静かになったような気がしました。


ENJOY LIFE

来店記念のLEDライト

オイル交換をやってもらったので、「車の方に入れておきます」と店員さんが言ってましたが、

見当たりませんでした。

途中で気が付いたので、Uターンしてゲットしてきました。

5%OFFのパスポートも返してくれなかったし、この時のレジ担当は最悪でした。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
いろんな形に変形します。

室内で撮影する時の照明にしようと思います。

ペタしてね