クーポン券があったので、「もったいない」っていう事で行ってきました。

5/31までの期限で、訪問したのは5/31べーっだ!

ギリギリセーフです。

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
キッチン咲来楽         栃木県さくら市



ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

気になるメニュー  本日のオススメ ヒレカツ定食

ヒレカツって、トンカツとかより高いんじゃなかったけ?

でも、同じワンコインなんだよな~  気になる~ニコニコ


でも、前回気になったヤツにしようと思います。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

鶏皮ネギ炒め定食    500円

鶏皮とネギとニラ・・・、コレもなかなか美味しかったですよ。

普通に親子炒めの方が良かったかも・・・・。

ネギが多いので、風邪の予防にもなったかも・・・。



クーポン券で、今回も餃子ゲット
ENJOY LIFE
通常300円の餃子

毎回クーポンで食べさせてもらってます。にひひ
やはり餃子まで食べちゃうと、完全に食べすぎ・・・。


「本日のオススメ」も色々貼ってあったので、次回も楽しみです。


ペタしてね