この日、ダブルヘッダーのお店はこちらです。

友人は「宝来軒」で満足してましたが、僕は満足できず・・・。むっ

「行きたいお店あるんだけど・・・」

友人「えっ!!!」えっ  「大盛り食べちゃったし・・・」と渋々

でも、僕には自信がありました。

なんてったって、僕の「佐野ラーメンイチオシのお店」(推し麺)なので・・・


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
いってつ

佐野イオンショッピングセンターの近くにあります。

ラーメンは550円と価格的にも嬉しいお店です。

500円台っていうのも、一つのポイントです。

あまり佐野には来ないので、1年ぶりの訪問でやんす。ニコニコ

ENJOY LIFE
ラーメン 550円

メンマは自家製っぽい太めのヤツで美味しかったです。

佐野ラーメンには「なると」は必須なのかな。

この内容で550円とは、かなりリーズナボーなのでは・・・。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
グルグルチャーシューも2枚のってます。

柔らかで、しっかり味付けもしてある美味しいチャーシュー。

スープとの相性もグーグッド!

このチャーシューなら「チャーシュー麺」もアリですね。ニコニコ

(普通のラーメンでもお腹いっぱいになりますけど・・・)


スープはあっさりしてるけど、深い味わいのスープです。

かなり美味しいスープです。(油でちょっと熱いので注意です)

麺は入り口の所の製麺スペースで打った麺で、佐野ラーメン特有の柔らかすぎではなく

「程よい茹で加減」でした。

若い店主なので、そこんとこはわかってるんですね。ニコニコ


スープ・麺・トッピングと、かなりレベルの高い1杯だと思います。+値段も安い!


あれほど渋ってた友人達も、「全然違うね」と大満足(大満腹?)でした。

連食すると、味に鈍い人でも気づいてしまうんでしょう。

美味しい佐野ラーメンが食べたい人にはオススメのお店です。



ペタしてね