発売から1週間以上たってるので、品切れの可能性大

情報をゲットするのが遅くて・・・ガーン

(発売は9/14です)


バットマン大好きなので

なんとしても手に入れたいと思って、ミニストップミニストップへ行ってみました。

缶コーヒー売り場に行ったら、まだあるじゃないですか!ニコニコ

ラッキー!!   超ツイテます。チョキ

でも、全5種類中4種類しかありません。

あと1個でコンプリートなのになぁ~ガーン


いつもなら、諦めて違うコンビニへ向かうとこですが、店員さんに聞いてみました。

「これはもう売り切れちゃいましたか?」

すると、倉庫から品出し前のヤツを1箱持ってきてくれました。


ゴソゴソ・・・・・・ありました。ひらめき電球


これで全種類コンプリート!!


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
バットマン ビークルコレクション (BOSS 2本に1個)

ダイキャストプルバックカー  全5種類


ENJOY LIFE
5種類揃うと、やっぱりカッコいいです。ニコニコ

このサイズのモデルカーも出てないのでレアアイテムです。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

BATMOBILE                   2nd BATMOBILE


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
3rd BATMOBILE                  4th BATMOBILE


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
BATPOT

バットマンが乗ってます。

「ダークナイト」に出てきた 4thBATMOBILEが一番のお気に入りです。ニコニコ

そして、BOSS 1本に1個のちっちゃいのもあります。(デフォルメVer)

ダイキャストのヤツに合わせて、こちらもお買い上げ


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
ちっちゃい方は、かわいらしい形です。

一緒に並べると「絵」になるでしょう。ニコニコ


なんと!!
ENJOY LIFE
磁石付きで、缶コーヒーに付けると缶の周りをクルクル走ります。


ちっちゃいのはこの5種類でもよかったんですが・・・、
ENJOY LIFE
でも、どうせならっつー事で、ちっちゃい方も全10種類コンプリート


バットマンシリーズ全15種類 フルコンプリート!

置き場所・・・、ないえっ

困ったなぁ~、なんとかしなくては・・・。


ENJOY LIFE

缶コーヒーだらけになってしまいました。ガーン

ちなみにBOSSは110円でした。


オマケに釣られてしまいました。

まんまと戦略にのせられてます。えっ

でも、オマケでも付かない限りコンビニでは買いませんが・・・。

よって「オイラの勝ち!」チョキ


1ヶ月くらいはコーヒーは買わないで済みそうです。





ペタしてね