缶コーヒーは毎日1本飲むので、スーパーで39円/本のを飲んでます。

他の方のブログで「オマケ付き情報」をキャッチしたので、さっそく買ってきました。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
WONDA 金の微糖

唐沢寿明セレクト 第1弾(全6種)


2日前に3本買って、今日残りの3本(3種類)買ってきました。チョキ

コンビニファミマでゲットしてきました)

1本120円・・・、普段39円のを飲んでるので高く感じますが、「おまけ付き」なので

しょうがないところ。
ENJOY LIFE
6種類コンプリート

「トヨタ2000GT]「ハコスカGT-R」「ランボルギーニ ミウラ」

「ホンダ S600」「マツダコスモスポーツ」「ランチャ ストラトス」


唐沢氏は「トヨタ2000GT]を所有していて、メンテは宇都宮の車屋さんで

やってます。(時々お忍びで来るって話です)


友達の友達は・・・って話なら、僕も唐沢寿明の友達になります。べーっだ!



でも今回のオマケ・・・、チョロQとは違います。

チョロQ以外の、こういったミニカーは「チョロQもどき」→「もどQ」って呼ばれてます。



ENJOY LIFE
チョロQだったら、ケースに入れるのに・・・、残念!!


第2弾出たら、またゲットします。

というか、もう第2弾発売されてました。(今朝知りました)えっ

今日はコンビニはしごしてみっか!ニコニコ


しかし、このコーヒー   微糖って書いてあるのに甘い・・・ガーン



バットマンのおまけ付きも欲しいんだよなぁ~


ペタしてね