しばらく前に買ったのに、なかなか完成しません。

理由は「頭の塗装」に手間取ってるから・・・。しょぼん


こんな状態なのに、新たにもう1個ゲットしたので、そちらを先に作っちゃう

事にします。べーっだ!


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
新劇場版:破Ver    なんと定価は4800円(+税)

                      ↑高っ!!!えっ


ENJOY LIFE
塗装しなくても、それなりに仕上がるキットなんだけど、塗装しました。ニコニコ

だって、1個目作った時に「色は配合済み」・・・、それが余ってるから。

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
問題の頭

新劇場版Verの方は、パーツが別になってるので、塗装は楽チンです。ニコニコ

でも、手間取ってる方は「塗り分け」しなきゃいけないので、まだ未完成です。ガーン

赤い部品に白い塗装ってなかなか大変なんです。しょぼん

頭の大きさはけっこう違いますね。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
色別のパーツ構成なので、塗装自体は楽でした。(塗らなくてもそれなりに仕上がるので)

武器はこのキットには付いてこない「ロンギヌスの槍」を持たせました。


では、ツーショットいってみよう!!
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
微妙に大きさが違います。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
コチラのカラーリングの方が好きなんだよなぁ~

こっちはまだ「未完成」なので、仕上がったらまたUPします。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
S型装備もあるので、部品付け替えたらパチリします。



ENJOY LIFE

初号機は塗料の「紫」が欠品だったので、いまだ手付かず・・・。

ほとんど使うことのない、「蛍光グリーン」「蛍光ピンク」は買ってきました。


のんびり作ろうと思います。



ペタしてね