この秋食べたいものは? ブログネタ:この秋食べたいものは? 参加中
本文はここから




それはズバリ肉でしょう!!

しかも、安くて美味しいヤツにひひ






気になって、気になって、いてもたってもいられませんでした。

300gのメガステーキ・・・、

食べたい・・・食べたい・・・食べたーい!!!

欲求が爆発しそうになったので、さっそく訪問してみました。ニコニコ

何人かのブロガーさんが記事にしてるので、「復習」して行ってきました。


そういえば、

以前も行こうと思いましたが、店前の駐車場の段差にビビッて諦めたのを思い出しました。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

ビートだと完全にぶつかっちゃいます。ガーン

オデッセイだと道路にはみ出しちゃいます。ガーン

今回お目当ての「メガステーキ定食」 期間限定なのでいつまでやってるかは???


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

北海横丁   宇都宮市


開店前に着いてしまったので、1番客になってしまいました。

席はカウンターの右はじに陣取りました。

カメラ写真を撮るので、目立たない所がいいかなって思って・・・。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
待ってる間にパチリ

変わった焼酎です。 あと可愛らしい調味料入れ

食前には「烏龍茶」が出てきましたよ。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
メガステーキ定食   1000円

焼き加減がいい感じです。

付け合せの野菜もシャキシャキしてて美味しかったです。(和風ドレッシング)


ENJOY LIFE
オン・ザ・ライス

このタレも温めたのをかけてあるので美味しかったです。

食べても食べてもなかなか減らないです。

さすが300gのステーキ、手ごわいです。


ENJOY LIFE
半分くらい食べたところで「おかわり」しました。

ごはんと味噌汁 Wお替りしちゃいました。にひひ

なんと、お替り無料です。


ENJOY LIFE

見事完食!チョキ

マヨがありましたが、付け合せの野菜に使うのか、ステーキに付けるのか・・・

僕はマヨラーじゃないので、使いませんでした。

ENJOY LIFE
なんと、食後にドリンクも付いちゃいます。

ホットコーヒーにしましたが、コーヒーカップがいいですね。

どこかの焼き物です。(器も大事です)



ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
コーヒーも飲んで、ウーロン茶も飲み干して大満足のお食事でした。

ニコニコ

これで、税込み1000円とは驚きです。

(他のメニューもリーズナボーなのが多かったですよ)

初訪問でしたが、お店の雰囲気もスタッフの対応も良かったですよ。


食べ過ぎてしまったので、1週間くらい「肉絶ち」します。




ペタしてね