ENJOY LIFE

前日20箱も出して気分も軽やかです。

貯玉の目標も達成して、「負けてない状態」です。ニコニコ



64307玉ありますが、この日は手数料がかかる日なので現金で勝負して

きました。


午後から行ってみましたが、お客もまばらで、あまり出してない雰囲気でした。むっ

しばらくウロウロして台を選びましたが・・・

1000円やっても、全く出る気配がありません。69回しか回らないし・・・(1015番台)

ENJOY LIFE

粘らない作戦発動・・・




誰も手を付けそうもない状態の「エヴァンゲリオン 始まりの福音」を発見!

なんだかんだ言って、エヴァは爆発力あるのでつい選んじゃいます。

台を移動して600円目(48回転)で、保留先読み確変大当たりゲット!!

暴走モード2回突入しましたが、トータル9連チャン

周りは出てないので「してやったり」な気分べーっだ!


この台は朝から2回しか出てなくて500回くらいで放置されてました。

引きは弱いけど、台を見る目はあるのかな??にひひ


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

なんとこの台、引き戻しが早い台でした。

92回転で引き戻して2連チャン(3000玉ゲット)

さらに109回転で2連チャン(3000玉ゲット)

連チャンは伸びないけど、確変絵柄で当たるのでなかなかいい台です。

「集結の運命」も聞けたので、ノリノリです。べーっだ!

だって、1600円しか使ってないのに8箱もあるんだもん。ニコニコ

馴染みのおじさんからも「今日も出してるね」ってエールをもらいました。べーっだ!


ENJOY LIFE

そして・・・204回転目でまたまた確変大当たりゲット

6連チャンもしました。(1回は暴走突入)


ENJOY LIFE

いちおう時短後、1000玉分やってみてこの日は終了

21回大当たり中、19回出しちゃいました。

僕のやった所は赤いライン、おいしいとこだけ頂きました。べーっだ!


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

15箱ゲット


22,074玉 両替すると、11、000円になります。)

出てない日なのでダントツのNo.1 になっちゃいました。クラッカー

2位との差4,528玉(3箱)



現在の貯玉86、261玉エヴァのプラモ

20箱 15箱と出しまっくったのでかなりのプラスです。

こうなったら、10万玉目指しちゃいますか!べーっだ!



次の日、景品交換しに行ってきました。

昨日の台を覗いてみたら、2600回転のハマリ中叫び・・・、

ご愁傷様です。

その後、2700回転で単発当たり・・・この日はトホホな台になってました。



ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
エヴァンゲリオン 弐号機 新劇場版:破Ver 5600玉で交換  

初号機に続いてゲットしてきました。チョキ

弐号機は以前作った時に「配合した塗料」があるので、すぐ塗装できます。

定価4800円(+税)    

貯玉は80,661玉残ってます。

こういう風に還元していかないと、次回「痛い目」に遭いそうで・・・べーっだ!



勝てる時もあるけど、どれをやっても負ける時もあります。

貯玉でなんとか遊べればいいかなって思います。


ペタしてね