月に2回のお楽しみDAY

9月の第3水曜日  9/15

この日は「金券半額還元DAY」です。
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
フライングガーデン   氏家店

金券を使う事なく、またしても還元DAYにお邪魔してます。にひひ

なんと、フライングガーデンのブログは今回で14回目です。


ENJOY LIFE
今日は看板メニューの爆弾ハンバーグにしようと決めていました。

ソースは、前回から気になってるあの味・・・


まずはスープから・・・
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
ふわふわ玉子ときくらげのスープ

お替り自由なので、もちろんお替りしました。べーっだ!


そしてメインは・・・
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
爆弾キング 250g      1080円(税込み1134円)

ソースはレフォールクリームソース

レフォールクリーム=わさびクリームです。

チーズソースもそうですが、他店にない味なので楽しみです。

今回はがんばって、キングにしました。にひひ


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
爆弾クィーン(200g)よりマルマルとしているので、焼き加減もグーグッド!

中心部はミディアムレアなので、お肉も柔らかで美味しかったです。

ひき肉なのでホント柔らかなんですよ~。ニコニコ

200gだと、ちょっと火が通り過ぎちゃう感があるんですよねぇ~


ENJOY LIFE

爆弾を半分処理したところで、ライスお替りです。にひひ

今回もグッドタイミング!

残り半分は火の通りが更に進んで、ミディアムになってました。

ちょうどいい感じでした。


ワサビソースもあと味スッキリで美味しいソースでした。ニコニコ

まさに「わさビーフ」

わさびっぽさもしっかりあるので、オススメです。

和風よりもいいかも・・・


今回も美味しく頂きました。にひひ

250gは多いかなって思いましたが、ペロっと食べちゃいましたよ。

100円の差なら、断然爆弾キングの方がいいですね。


今気になってる、「北〇横丁」の300gのステーキもいけそうな気がします。ニコニコ

なんと1000円なんですよ! 食べなきゃ損でしょべーっだ!

来週あたり行こうかなぁ~。





ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
おいしさの秘密・・・、大公開!


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
今回も500円分の金券ゲットチョキ

金券半額還元DAYにしか行かないので、2000円分も溜まってしまいました。えっ

期限切れにならないように気をつけます。


さらに・・・
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
ポイントカードもあります。

残念ながら、8月末でこのカードの発行は終了してます。

あと2個(1000円分)で満タンになります。


そしてビッグニュース
ENJOY LIFE
ランチタイム(~16:00)が過ぎても、お得なメニューがあります。

なんとランチより19円高いだけです。叫び

ライス(お替り自由)・みそ汁付きなので、普通のメニュー頼むより安く済みそうです。ニコニコ



車で走ってたら・・・
ENJOY LIFE
ビッグボーイの大俵ハンバーグ

形は似てるので気になりました。





ペタしてね