以前は「GARO」とか「三国志」という爆裂機がありましたが、

台の入れ替えで無くなってしまいました。

その代わりに「海桜」「海沖縄2」の設置台数が増えました。

僕は「海シリーズ」嫌いなんです。

一発逆転出来る機種は「仮面ライダー」「エヴァ始まりの福音」

くらいです。

でも、どちらも「ハマリ」がハンパじゃないので、注意が必要です。



この日も朝から「エヴァンゲリオン 始まりの福音」を打ちました。

1円パチンコでは4台稼動してますが、他の3台は100回転くらいで

初当たりをしてますが・・・。

僕の選んだ台は初当たり500回転・・・5、400玉使ってやっと当たりました。

相変わらず、引きが弱いです。ガーン

8連チャン 10、430玉出たのでなんとか挽回しました。

4箱はキープしておけば、この日は負けないって計算です。にひひ


ENJOY LIFE

次は558回転で、プレミアの「1分ミッション」で確変ゲット

5連チャン 7、760玉ゲット


次は400回転の時これまたプレミアの「ミックス群」で確変ゲット!

6連チャン  8、440玉ゲット


268回転 カウントダウン3→2→1→ストーリー予告すべり→ストリー予告2回目で

単発2連チャンで 2000玉ゲット


130回転 ステップアップゴールド枠シンジまで発展

12連チャン  17、340玉ゲット

ENJOY LIFE

20箱で本日終了

32、722玉出しました



貯玉  64,307玉

貯玉目標 55,410玉

目標達成チョキ


ENJOY LIFE

引き出し 4800玉でゲットしたものはダウン
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
エヴァンゲリオン 初号機のプラモデル

定価は3800円(+税)です。 


勝ったり負けたりで行くと思ったら、まさかの大爆発で目標達成しちゃいました。チョキ


ペタしてね