家にいる時のお昼の食事って、けっこう面倒くさいですね。

まだまだ残暑で暑いっていうのもありますけど。

そんな時はパスタにかぎりますね。
ENJOY LIFE
今回のソースはミートソース たぶん100円くらいかな。


ミートソースってだいたい2人前入ってるのが多いんですよねぇ~ニコニコ

麺100gに1袋ではさすがに多いし・・・。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
半分だけ使う事にしました。(残り半分は冷蔵保存)

コーンがあったので一緒に温め中・・・

麺も同時に茹でてます。


ENJOY LIFE
ミートソースなので、普通は上にかけるんだけど、

ソースをフライパンで温めたので、絡めちゃいます。べーっだ!


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
若干、ソースが薄いけど、まぁまぁ美味しくできました。ニコニコ

ケチャップをちょっと追加すればよかったかな。

すこしマカロニも入れてみました。(パスタ100gでは少ないかなって思ったから)



残りのソースを使って2回目に作った時は、ケチャップとマヨネーズをちょっと足したので、

ちょうどいいソースになりました。チョキ



ペタしてね