「郡山の食」も満喫しようかなっていう作戦もあったけど、

午後3時頃だったので、あまり開いているお店もありませんでした。ガーン


とりあえず、駅周辺をウロウロしてみました。
ENJOY LIFE


するとモヤモヤスポット発見目
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
横浜中華街 というお店

店頭には・・・、食べるラー油(しかも元祖!)

(元祖とか本家とか、よく分かりませんガーン

豚肉・鶏肉・具なしの3種類ありました。

豚肉を試食させてもらいましたが、山椒が効いてて辛ウマでした。ニコニコ

こちらのラー油は「辛いラー油」ですよ。(桃屋の辛くないラー油とはちと違います)


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
もちろん、お買い上げチョキ

具なしバージョンです。

冷奴とかにも合うんだってさニコニコ

調味料感覚で使うといいって話でした。

280g入りで450円  コストパフォーマンスはいいんじゃないでしょうか。



そんなこんなで、結局食事は7&iHLDGS.コンビニで済ませる事に・・・しょぼん
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
食パンとオレンジジュース、そしてから揚げ棒

この食パン、まともな原材料使ってるわりに安いです。ニコニコ

マーガリンじゃなくてバターだったら更に良かったけど98円なので勘弁しましょう。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
から揚げ挟んで美味しく頂きました。ニコニコ

コンビニLチキバーガーもどきですが・・・。ガーン

結局「郡山の食」は満喫出来ませんでしたが、空腹は満たされました。



時間も5時くらいになったのでライブ会場に向かいました。



次回、いよいよライブレポです。


ペタしてね