先々週「ラーメン一品香」に行った後に、友人に「美味しかったよ」と言ってみたところ、

土曜日に連れて行かれてしまいました。えっ

到着したのは11:10頃   (オープンは11:30~)

一番乗りでした。ニコニコ(もしかして土曜日は穴場なのかなって思ったけど・・・)


時間が経つにつれ、駐車場が埋まっていきました。

オープン時間には16人くらいいましたよ。

一斉に入店しました。


ENJOY LIFE
オープンしてすぐは、席も空いてましたが、いつの間にか満席になってしまい

外待ちの人もいました。


ENJOY LIFE
手打ちラーメン  600円

チャーシューは2枚のっかってました。チョキ

まさかの一品香今宮店本日最初の1杯」です。ニコニコ

一気に10杯くらいのラーメンが配られました。


ENJOY LIFE
餃子 5個 420円

友人が餃子を食べたいと言ったのでシェアさせてもらいました。

1個100円で2個もらいました。


この餃子の大きさ分かりずらいので・・・
ENJOY LIFE
レンゲに乗せてみました。(重いです)

かなり大きいでしょう。にひひ

普通の餃子の2個分あります。


醤油とラー油と辛味噌みたいのでタレを作って美味しく頂きました。


ENJOY LIFE
帰る頃には、外に5人くらい待ってました。

(時間は11:45分頃)


やはり土曜日、かなりの混雑でした。




ペタしてね