最近あげた自分へのご褒美は? ブログネタ:最近あげた自分へのご褒美は? 参加中
本文はここから



今回のご褒美はコチラダウン

以前からチョロQは集めてますが、ここのところ放置状態でした。

置くところも無くなってくたっていうのもあるんだけど・・。
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
クリアーケース3つに満タン入ってます。

入りきれないので、他の所にも置いてあります。

その数 100台 +缶コーヒーのおまけチョロQ 30台


ENJOY LIFE
同じ車種で色違いを集めるのが好きなんです。

ちなみにVWビートル 6色コンプリートです。ニコニコ



ふらっと入ったお店で珍しいチョロQが売ってたので、ゲットしてきました。

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
がらくた鑑定団

お宝発見!


「がらくた」なのか「お宝」なのか・・・(どっちやねん?)


ENJOY LIFE
今回は5台ゲットしてきました。

家に戻ってオークションの価格もチェックしてみましたよ。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

まずは カウンタック

左右のドアが開きます。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
1つ持ってましたが、なかなか出回らないので買っちゃいました。

オークション価格 2000円くらい


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
トレノ

超リアル仕上げのヤツです。  かなりレーシーです。

オークション価格 500円くらい


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
RX-7(FC)  これはかなりレアだと思います。

裏側のレバーで、ライトを開ける事も出来ますよ。

マニアにはたまらない逸品だと思います。

オークション価格  1000円くらい


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
フェラーリDINO

外車のチョロQってだけで、かなりの値打ち物ですよ。

ボンネットが開く作りになってました。

塗装じゃなくステッカーなので取り扱い注意です。

程度的にはかなりいい状態です。

オークション価格  4000円くらい


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
FORD ファイヤーバード

これも出回ってない車種です。

オークションにはありませんでした。

ファイヤーバードはありましたが、少し違う形のでした。

これは3000円くらいで出品されてました。


「フェラーリDINO」と「ファイヤーバード」はめっけもんでした。チョキ
チョロQコレクターとしてはかなりのお宝だと思います。

程度はどれも悪くなかったです。(ラッキー)


ENJOY LIFE
気になるお値段は 1台 300円

驚きの価格です。えっ

普通のチョロQと同じ値段でした。


(今回の写真、室内でボケやすいので3脚使いました。)



ペタしてね