これは昨日のお話です。


家を出たのは午後12:30時頃です。

最寄のIC「矢板IC」から東北自動車道を北上しました。

そういえば、高速道路使うの久しぶりです。ニコニコ
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
ナビにおまかせです。 ETCカードも準備OKです。

ナビも、郡山南IC下りるまでは必要ないんだけどね。べーっだ!


ENJOY LIFE
高速道路は、楽チン走行のクルーズコントロール使います。ニコニコ

90km/hにセットしました。(タコメーターは2200回転)

ECOでしょう。ニコニコ まっ、急ぐ旅でもないので・・・。

(この時のAVG 10.6km/L どこまで伸びるか・・・)


さぞかし、いい燃費をマークすると思ったら、そんな事もなく高速を

45km(約半分の距離)走った時の燃費は・・・
ENJOY LIFE

12.3km/L

このままではイカンという事で、85km/hにセットし直しました。(タコメーターは1900回転)


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
セットし直して40kmくらい走ったところで、休憩しました。

安積SA (郡山南ICの手前です)

燃費計は  13.8km/Lをマークしました。チョキ

タコメーターでは、たかが300回転ですがかなり燃費に影響しますね。


と、いいたい所ですが重要な事に帰る時に気づきました。

(矢板~那須あたりまでは若干登り坂、那須~は若干下り坂でした)えっ




安積SAで、すごい集団と遭遇してしまいました。
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
トライク軍団です。

ここまでカスタムしてあるのは初めて見ます。目

ほんと、スゴイの一言です。



ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
デモカーも・・・

このバイク、(1300CC)です。  300km/hオーバーのモンスターバイクです。

かっこ良すぎです。ニコニコ



ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
デモカーと同じモデルを乗ってる人もいましたよ。

たしか、トライクってノーヘルでOKだったような・・・

タイヤは18インチでした。(うしろは車用のタイヤ)



気分も盛り上がってきた所で、安積SAをあとにして、郡山南ICを下りて

一路郡山駅方面へ向かいました。(ここからナビの出番です)

バイパスは空いていましたが、駅周辺に来るとかなりの交通量でした。

かなり早く着いたので、郡山を満喫しようと思ったけど渋滞にハマるのも

嫌なので駐車場を探す事にしました。


ここで問題・・・

郡山の駐車場の相場がわかりません。むっ

20分100円という看板はよく見かけますが・・・(1時間300円ってところかな)


駅の近くに安い所を発見!目


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
30分100円・・・いいえ12時間以内1000円です。

しかもタワーパーキングです。チョキ

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

スペースも広々で、オデッセイには嬉しい駐車場です。ニコニコ

駐車場に着いた時間 午後2時27分(ライブ開場まで3時間もありますガーン

時間制ではないので安心です。

(結局6時間くらい駐車しました)


時間もあったのでライブ開場を下見に行きました。
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
アーケード街にありました。

この時の時間 14:35  誰もいるはずもありません。ガーン


ENJOY LIFE
整列は17:00~です。

2時間半あるので、郡山モヤモヤスポット探しに行こうと思います。



                                           つづく




ペタしてね