前回訪問した時に気になったのがあったんだけど、もしかしたら

ダブっちゃうんじゃないかなって思ってメモしてきました。


そして・・・
ENJOY LIFE
この日も3台 購入しました。

今回も1台300円ニコニコ


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
まずは SMARTの青と黒

実写もチョロQみたいな形してます。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
赤は持ってたので、3色揃いました。チョキ


もう1台は・・・
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
ブルーバード


ENJOY LIFE                                                                                   オレンジとクリーム色は既に持ってました。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

こちらも3色揃いました。

後ろのラベルは3台とも違います。

(通常版・こだわり仕上げ・バラエティパック)

こだわり仕上げはワイパーあります。



ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
クリアケースも買ってきました。

段になってるヤツです。 新品だとけっこう高いんですよ。

お値段は380円!  かなり安いです。ニコニコ


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
6台 X 3段 

1段目は VWビートル

2段目は ジェミニとブルーバード

3段目は スマートとシルビア

タイヤが回って動いちゃうので、マル秘技使ってます。にひひ

TVの上に置きました。(未だにブラウン管なので・・・)


このケリアケースはなかなかいいですね。

また買ってこようと思います。 あと2つくらいは欲しいなぁ~



ペタしてね