またしても、懲りずに行ってきました。

金券半額還元DAY(6/16)に訪問しました。
ENJOY LIFE
フライングガーデン

栃木県=16店舗、群馬県=11店舗、埼玉県=19店舗、

茨城県=15店舗、千葉県=7店舗 展開中です。

今回は宇都宮市下戸祭店に行ってきました。


今回からはランチメニューは外してみたいと思います。

(何故って、毎回同じになっちゃうから)
ENJOY LIFE   
ランチタイムはスープが付きます。(おかわり自由)

この日は「ふんわり卵の和風スープ」

毎回おかわりします。


ENJOY LIFE

今回は 「ハンバーグドリア」 税込み819円をオーダーしました。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

小ぶりのハンバーグが2個のってます。

ご飯もソースに絡めて まいう~です。にひひ


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
バナナのブリュレ  189円

バーナーでちょっと炙りすぎてますが、なかなか美味しかったです。

しかも安い!


でも、食後で持ってきてもらいましたが、ドリアが食べ終って5分くらい気づかれませんでした。しょぼん

混んでたとはいえ、オペレーション悪すぎです。

やはりお店によって「気配り加減」に差がありますね。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
今回のお会計 1008円

計算通りです。にひひ   半額の500円の金券GET!チョキ


金券半額還元DAYの時は800円、1000円、1200円、1400円と

2で割り切れる金額にするのがポイントです。

例えば、1300円食べても 650円ではなく600円分の金券になるから・・・。


次回食べるのは、もう決めてありますチョキ



ペタしてね