先月のM.T.B!2010でオーバルコースをオープンにして

走りましたが、その時気が付いた事があります。


天気のいい日のオープンでは・・・
ENJOY LIFE
この合皮製の肘置きがかなり熱くなります。(火傷しそうなくらい)ガーン

なのでちょっと変更しようと思います。



ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
まずは、付いてたのを外して・・・

ドアの所に貼った布の余りで作ってみました。

といっても元のヤツの上から貼っただけ。にひひ



ENJOY LIFE

コーディネートもバッチリチョキ

合皮(PVC含む)とかビニールは見た目にはいいんだけど、炎天下は要注意ですね。

ちなみにドアの所も布なのでそんなに熱くなりませんよ。

合皮貼ってる人・・・、火傷しないように気を付けて下さい。


シートカバーも欲しいんだけど「布製」ってあんまりないんですよね。



ペタしてね