「村岡屋」に行こうと思ったんだけど、時間がちょっと早かったので今回は見送りました。

車を走らせて今宮へ・・・、

約半年ぶりの訪問です。  11:45分頃お店に到着しましたが、けっこう混んでましたよ。

なんとか、待たずにカウンターに座る事が出来ました。

ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

一品香 今宮店

(↑写真は以前訪問した時のです)


言わずとしれた、栃木で大人気のラーメンラーメン屋さんです。


悩み~むっ  今日は何にしようかなぁ~

①ラーメン+餃子3個     915円

②ラーメン大盛り        705円

③チャーシューメン      700円

④チャーシューメン大盛り  805円


ENJOY LIFE

基本の手打ちラーメンは600円と嬉しい価格です。



混んでいても「問題無し」なんですよ。
ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
大きな鍋で10人分くらい一気に麺を茹でます。

ドンブリもスタンバイOKです。

なので、回転は早いですよ。


今回は
ENJOY LIFE
チャーシューメン  700円

大盛りにするか、チャーシューメンにするか究極の選択です。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
美味しいメンマ                大ぶりのチャーシューが3枚

量も多くて大満足です。自家製です。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
手打ちの太麺もまいう~にひひ

スープも美味しいです。  途中でらー油と胡椒を入れて味変しました。

ここのラー油は自家製で辛いので少しだけ入れました。


ENJOY LIFE
そして、スープも最後の1滴まで 完食!

まっこと、美味しい醤油ラーメンでした。ニコニコ



ENJOY LIFE

帰る頃には外待ちの人も・・・。

平日からすごい人気ですね。


土日にはチョー混んでるので行けないお店です。


ペタしてね