金券半額DAYじゃない日に行ってきました。(金券片手ににひひ

今回はあまり贅沢はしないっていう作戦です。

なので、爆弾ハンバーグは食べませんよ。

デザートもなしです。しょぼん


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
FLYING GARDEN   さくら店

開店時間が変更になってました。目

10:30~になりましたよ~。

って事は10:30~16:00までがランチタイム!

頑張れば、2回行けますね。(早いお昼と、チョー早い夕飯)


ENJOY LIFE
ちゃちゃっとオーダーしてスープを取りに入ってきました。

この日はトマトスープでした。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
ハンバーグランチ   580円(税込み609円)

一番ベーシックなヤツですが、コレが美味しいんです。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
柔らかジューシーなハンバーグ

やっぱり美味しかったです。にひひ


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE

ご飯はなくなる前に「おかわりコール」しました。

呼び出しボタンがないので、店員さんをつかまえて言わないといけません。

座る場所によっては「ご飯待ち」になる時も・・・ガーン


そして完食!!



ENJOY LIFE
金券500円使ったので 109円でした。チョキ


金券還元DAYじゃないのに、かなり混んでましたよ。

FLYING GARDENの中でもさくら店は美味しいですね。



6/16(水)=金券半額還元DAYです。

ペタしてね