いよいよライブツアーも残るところあと2つです。

僕は唯一 福島・郡山CLUB#9のみ参加です。

しかも、本日18:00~です。ニコニコ



《Ai Kawashima 7th Anniversary Live Tour 2010》
日程は下記になります。

●6月 2日(水) 大阪・BIG CAT
●6月 3日(木) 名古屋・ダイヤモンドホール
●6月 5日(土) 石川・金沢市民芸術村
●6月 6日(日) 新潟・CLUB JUNKBOX
●6月10日(木) 広島・CLUB QUATTRO
●6月11日(金) 福岡・DRUM LOGOS
●6月13日(日) 香川・オリーブホール
●6月14日(月) 兵庫・神戸WYNTERLAND
●6月19日(土) 長野・LIVE HOUSE J
●6月26日(土) 福島・郡山CLUB ♯9
●6月27日(日) 仙台・darwin

前半~中盤は連日のLIVE日程でしたが、福島公演は前回から1週間空いてのLIVE

なので、喉のコンディションも上々なのではと期待もしております。

ファイナルの仙台公演は日曜日なので行きたいですが・・・。



車で行くので色々準備しました。
ENJOY LIFE
忘れちゃいけない3点セット

ライブチケット・ETCカード・ファンクラブの会員証


今までのLIVEの内容は、他のブロガーさんがUPしてくれてましたが、

ネタバレ禁止という事で詳しい内容はレポ出来ませんでした。

僕は、ラスト2という事でしっかりとレポしようと思ってます。

(記憶力、そんなにあったっけ?)

セットリスト覚えるのも大変なのに・・・。


では・・・。パー


早く着きすぎてもしょうがないので、午後~のんびり出発しようと思います。

2時間半くらいで着くと思うので・・・。

あっ、タオル持って行かなくちゃべーっだ!


見かけた方はお手柔らかに・・・にひひ



ペタしてね