最近はあんまり乗らないのですごく久しぶりのような気がします。

調べてみたら、前回は5/15に入れたので1ヶ月半ぶりです。

乗っても近場ばっかりなので、燃費には厳しい条件です。

目指せ! 20km/Lなんですが・・・

ロングドライブしないと無理だよね~しょぼん


今回の燃費はどうでしょうか・・・。

走行距離からすると、期待できますね。



ENJOY LIFE ENJOY LIFE
走行距離は349.8km(プラグ交換後 100kmくらい走りました。)

ガソリンはまだ残ってましたよ。


ENJOY LIFE

入ったガソリンは 17.79L


今回の燃費 19.66km/L

街乗り&チョイ乗りで、この燃費! 驚きでしょうべーっだ!

ビートの平均値 15~16km/Lなので、かなりいい状態ですね。ニコニコ

グリーンマシーン1号のインサイト並みの燃費ですよチョキ

じつは、この部品を追加しました。
ENJOY LIFE
コンデンサー(古い車には効果あります)

ネットで買ったヤツです。


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
もともと1個は付けてたんだけど、オデッセイから外したのを付けて、ダブルに

してみました。(オデッセイではあまり効果はなかったので・・・)

今回の燃費19.66km/Lを見る限り、効果はあったみたいですね。ニコニコ


ENJOY LIFE   ENJOY LIFE
プラグも交換したので、次回はさらに良くなるかもにひひ

ビフォーアフターです。

夏場は燃費がいいので、目指せ20km/Lです。




ペタしてね