ぐれいず改。 2 | 戦車大好き(たまにガンプラw)

戦車大好き(たまにガンプラw)

戦車模型の制作日記?です。
無い知恵をしぼってモーターなどを組み込んだり
よせばいいのに、転輪やハッチを可動させたり・・・

器用貧乏の日常を綴ります。

サクサク塗装していきます。

面倒なのは、回収頭部のメインカメラ周りの塗りわけですが、
ホイルシールから黄色の部分だけを切り取り、マスクにして使用しています。
他は地味にマスキングしていく作業。
  
 
 
 

脛のアトハメ工作とか、内部フレームの組み上げとかは、前期とかぶるので割愛w

正直グレイズ2機も要らないから、改装パーツ別売りで出しても良いんじゃないかと思う。
武器装備セットなんか別売りするくらいなんだからさ!