ソビエト自走砲クルー  | 戦車大好き(たまにガンプラw)

戦車大好き(たまにガンプラw)

戦車模型の制作日記?です。
無い知恵をしぼってモーターなどを組み込んだり
よせばいいのに、転輪やハッチを可動させたり・・・

器用貧乏の日常を綴ります。

ご無沙汰しておりました。コレを組んでる途中で倒れて1月ほど加療しておりました。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… マタ生き延びてしもうたw
作りっこ企画 終わってるし・・・ショボーン━(´・ω・`)━。

ソビエト自走砲クルー 途中まで作っちゃってるからやり遂げないとね。

企画のS51に添えようと買ったこのキット・・・・もはや企画も無いので正直面倒になってきた。

 

 
彫りも深くて素晴らしいけれど、パーツの合いが少々悪い。
だってコート着ている人形にそのままだと、下半身が入らないww
彫刻刀でコートの裏を削ったのは、覚えてる。
 
持ち手などの加工をして、塗装寸前で止まっていたものを、今日から進めていきます。