本日、ザクロ屋に新しいサイトがオープンしました! | ザクロ屋公式ブログ

ザクロ屋公式ブログ

ザクロ専門店「ザクロ屋」より有意義な情報から、ささいな出来事まで飾らず発信してきます。スーパーフルーツざくろ!皆さまと、魅力を共有したいと日々奮闘中。

こんにちは
ザクロ屋のナガノッチです


暑い・・・。


いやー、間違って外に出たら・・・
尋常じゃない暑さのここ福岡です
皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか



さてさて、今日は皆さんに
個人的にも・・・とっても嬉しいお知らせがあるのです


これまでザクロ屋は、
多くの赤ちゃん待ちの女性に支持されてまいりましたがこうのとり


14年目を迎えた2014年、
もっと多くの女性に
「本物のザクロの素晴らしさ」を知っていただきたく

ザクロ屋エイジングケア店をオープンいたしました。 



~いつも美しく、いつまでも健やかに~


毎日、口にするものでお体を整える、本気のエイジングケア。
是非、遊びに来てくださいね(*^_^*)
↓ ↓ ↓
http://www.care-zakuroya.com


そうです、私が・・・
ザクロ屋のナガノッチです(笑)

現在、49歳。
等身大でエイジングケアに関する
いろんな情報を発信してまいりますよん


妊活ザクロ屋(本店)共々、
今後ともザクロ屋をよろしくお願いいたします。


See you~