だいぶん放置していましたが、毎日アメブロは覗いてます(笑)
何故急に記事を書こうかと思ったかと言えば…
最近良く育児のブログを読みに行くのですが、たまにこちらに来てもらう事があるのですが、詩ばかりで…しかも結構前のもので(笑)
なので、怪しい者ではない(笑)と言うことをアピールしたく日記書いてみました。
ブログをしたいなーとも思いながらもまだうまく時間を使えないのとパソコンをあけるスペース兼部屋がないので、今のところは読み手として楽しみたいと思います照れ

チューここからは大きな独り言星
さっきアメブロのアプリをダウンロードしたんだけど…使いやすいのか使いにくいのかいまいちわからないー(笑)
やっぱりパソコンから見たいなーショボーン
なんかスマホ凄い重たいんですけど。間違って日記消しそう…
慣れてないし…ショボーン