私は縁がいいと自分で想ってます。

素敵な友達がいっぱいいます。

その繋がりで困った時にいろんな方を紹介して頂く事があります。

某月Yさんより、パンクマ師匠を紹介してもらいました。

パンクマ師匠のサイトはコチラ↓

http://ameblo.jp/hiiragi-0305/entry-11850873361.html

パンクマと言うあだ名は紹介してくれたYさんが日記に書いてたので私はそう呼んでますw

いろんなあだ名で呼ばれてるみたいですw とても気さくな方なんだろうなーと想います。

Yさんともアメバで仲良くなった方で縁だったなー。よく夜中いろんな話をしてましたw

人はいろんな悩みがあると想いますが、私は他の人より悩みは小さいだろうと想うタイプで実際

小さい悩みだねと言われた事もありますが、それは本人にとったら今の悩みで頭にひっかかり、

『どうしよう・・・どうしよう・・・』が繰り返される事で苦しいと想います。

パンクマ師匠と話せるとなった時、正直何を相談したらいいんだろうか?と・・・

悩みがない訳ではないけど・・・

電話も苦手なのでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ しながらスカイプのコール(無料通話)

が鳴り、若干どもりながらもお話しました。

特に自分から悩みを言う事もなく世間話?しながらいつも間にか問題が出てきてました。

それからパンクマ師匠の誘導されるまま いろんな気持ちがふつふつと出てきました。

最後の方は前頭葉が痛くなるほどw どんだけいろんな思考してたんだろうか?w

そしてどんだけ長い時間話してたんだろうか?w 2時間は経過してると想われ( ´艸`)ププ

話上手で話好きなんだろうな、実際楽しかったし(*´ェ`*)

話終わってシャワーを浴びた時 何故か分からないけど頭がスッキリしてました!びっくり!

その日から言われた宿題をこなしてましたら・・・


何ヵ月後には(多分1~2ヶ月)実際その問題が解決しました(*ノω`*)テヘ

あまりの解決の速さにびっくり! 

今は去年の自分とまったく境遇が違うので、こんなに幸せでいいのか?と想うぐらいです。

自分と向き合う事は本当大切な事だなー・・・・

向き合い方が間違ってただけで、パンクマ師匠からちゃんと教えてもらえてよかった☆★

いつかパンクマ師匠と逢ってみたいなー(*´ェ`*)