上家「俺も張ってたんだぜ(๑•̀д•́๑)」 | ざくろ姫の深夜回♪

ざくろ姫の深夜回♪

深夜回のリポートがメインです(*´∇`*)

他家たちによる鳴き合戦が、

始まってしまった前回。

 

あたいは親番で、

手牌にドラドラな赤が在るけど、

対面の大明槓でビビリ始める。

 

 

上家「俺も張ってたんだぜ(๑•̀д•́๑)」

 

鳴き合戦の時に、メンゼンの人が

動き出した時のインパクトね><

 

これはもう、あたいが

犠牲になってしまうパターンかこれえええ!!

 

 

 

下家が上家を7700でロン!

手牌があらわになってビックリ!

ドラの東牌は下家の手牌に、

有ったのかあああΣ(*゚д゚ノ)ノ

 

東牌の残りの1枚は、

対面の手牌に、あくあく。

 

 

対局終了後に牌譜で、

場に出てないカンドラの1sがどこに有ったのか

チェックしてみると。

 

ソレは山の深めのところに有って。

ツモるのは、きつかったみたい(´・ω・`)

 

 

 


人気ブログランキング