カン合戦後編&お知らせ | ざくろ姫の深夜回♪

ざくろ姫の深夜回♪

深夜回のリポートがメインです(*´∇`*)

下家と対面のカンを迎えた前々回。

 

こちらとら、ドラの4mが

くっつきのアンコという状態。

 

 

9m「ちょ、マジでリーチするのか?!ヽ(゚ロ゚;)」

 

おうよ!

あたいに捉まっててや!

裏をゲッチュウしに行くぞ~~~!!

おるあああああああ(*≧∀≦*)

 

 

か~ら~の~流局(T▽T)

 

あたいがやってるPCモードの方は、

牌譜でも裏を確認出来ないというw

 

 

さっきの局で、南牌を

逆繰り越しをしたいんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ドラの4mアンコはですね、

この対局の近い将来にまた

再会することになるのですが。

そのお話は、次回です(☆▽☆)



お知らせです!

今日、三段になりました(*≧∀≦*)



風邪で寝込みながら打ちまくっていたんですが、

寝ているしか何も出来ない時に

天国モードと重なってくれて、ありがたいですw


去年の12月辺りはボロッボロだったし、

天鳳をやってて三段は、

あたい史上初めてなのでぇ、

三段になった瞬間は感動しました(///▽///)



でっかい回収(地獄モード)が来たら、

逃げる準備はもう出来てまっせ><