大阪で | び~ちゃん@のブログ

び~ちゃん@のブログ

ちゃいくれ&ぼるぞい&び~の徒然

日曜日に 辻井伸行さんのピアノコンサートへ

2時開演だったので

 

11時過ぎに大阪駅、

お昼を食べて

充分余裕があったので

息子夫婦に連れられ梅田大丸の任天堂ショップへ

色んなグッズが有り 私もうろうろ楽しんだよ~

外国の方も子連れでたくさん来られてました

日本のアニメ、ゲームなどの凄さを実感

息子にキャラのお土産を買ってもらった♪

 

 

別の売り場で 刀を発見

見たことあるキャラだけど何かは知らない…

写真撮ったよ、あはっ

 

1時に大阪シンフォニーホール着

喫茶コーナーでケーキとドリンクを

(コーヒーが好きだけど演奏中にトイレ行きたくなると困るので

無難なグレープフルーツジュースにした→(オレンジジュース、ネクターは飲めない)

 

 

辻井伸行さんの、素晴らしいです。

毎回感激します。

知ってる曲だとその凄さが あまり音楽を知らない私にも分かる!!

圧倒されました。

来年も行けるといいなぁ。