ひな祭り~♪ | び~ちゃん@のブログ

び~ちゃん@のブログ

ちゃいくれ&ぼるぞい&び~の徒然

「うれしいひな祭り」♪の歌が好きなび~です。

年中歌ってるような気がします。

この歌の持つ悲しげな物憂げなメロディと相まって心に響いてきます。

 

今日がひな祭りであったことも忘れ

ワンコと遊んで友人としゃべってるときにその話題になり

び@「帰りにチラシ寿司、自分のために買って帰ろう」と  友人たちも同じく。笑

 

 

夕食後まったりしてたら

息子から夕飯の写真が送られてきた ↑

なななんと、散らし寿司とお吸い物を作ってました

やるね~、息子よ!

 

確定申告に行かねばならないのに…行けてないっす。