ブリさんとこの | び~ちゃん@のブログ

び~ちゃん@のブログ

ちゃいくれ&ぼるぞい&び~の徒然

SWのブリさんがUPしてた写真  あ、アヴさん?


え…デミトリィなん? 3歳ごろ?

上の写真よりもっと若い頃のデミ ↓、2歳ごろかな? まだ毛が短い

本当に昨年生まれのリッターの父犬とそっくりです。
デミトリィは アヴの父犬になります(希望の父で、昨年生まれたリッターの父でもあります。)
希望たちが予想以上のボルっこたちだったので、スバル&サラの娘の=りんどうの婿殿は アヴしかいない!と思いました。
    ややこしいのでもう一度
 ※スバルXサラ=りんどうたちリッター
 ※アヴローラXサラ=希望たちリッター
 ※アヴローラXりんどう=アッシュたちリッター

 

スバル : http://www.theborzoifiles.net/details.php?id=105023

サラ  :  http://www.theborzoifiles.net/details.php?id=118300

アヴ  :   http://www.theborzoifiles.net/details.php?id=80996

↓これもデミさん、右の転げてるのがデミです。こんな所で走り回らせたい。ボソッ


デミは若くして交通事故にあい残したリッターは少ないです。
そして 私の大好きなサラの母ダークレディ。 右はその娘

SWではこんな広い野山を走ってました。あ、鹿も走ってます♪

羨ましい環境。 当然毒草でお腹壊したり 蛇に咬まれたり…自然との共存なので…。

 

スバルも来月は10歳になります。
スバルの父犬がいたSWの TARASOVケネル
http://user.tninet.se/~vug657a/index.html

 

LYNX同様素晴らしいボルゾイたちがいました。
私が見てたHPはもっと古いもので「うわ~!」と感激しながら毎晩見にいってました。笑

アメリカのMEYTAも大好きなケネルでした…そう過去形です。
かなり前に高齢のため廃業しました。
もうひとつMEYTAに似たゴツイぼるぞいを作出してたケネルがあったのですが
もっと以前に廃業してます。
ケネル名、忘れてしまった。  年やね~。とほほ